すずめ日記(仮)

服と料理の備忘録

COMME des GARÇONS コムデギャルソン

szume.hatenablog.com

ども。すずめです。

 

ファションは好きですが、オシャレがしたいかと言われると微妙なんです。もちろんダサい格好はしたくありませんが。。。

 

なんというか。

アートとして、絵画として、作品として大好きです。

(もちろん買ったら来ますけど。笑笑ww)

 

コムデギャルソン、川久保玲さんが大好きです。

前衛的で、自分の料理にもカナリ影響してます。

 

コレクションもたくさんあり、記録的に書いていきます。

 

で、

新しく、買ってしまいました。(//∇//)

 

COMME des GARCONS HOMME PLUS
コムデギャルソンオムプリュス

2002aw 四つの黒 ブラック期 期中

品番PG-C004

ウールギャバジン ロングコート

f:id:szume:20181029005941j:image 

 

f:id:szume:20181029005955j:image

 

f:id:szume:20181029010011j:image

ひっくり返して

裏側はフェイクファーでモケモケしてます

 

f:id:szume:20181029010110j:image

もちろん裏返しでも着ます!

f:id:szume:20181029010202j:image

f:id:szume:20181029010551j:image

f:id:szume:20181029010246j:image

f:id:szume:20181029010253j:image

 

このシーズンが一番好きで、ずっと集めてます。

飴色ボタンとか、

切りっぱなし加工とか

リバーシブルとか

もう、ど真ん中のストライクです。

 

すずめは、二児のパパでモードを追いかける資金も無いので、もちろん今はusedしか買えませんが。。

 

これからも、

コムデギャルソン すずめコレクション

記録的に書いていきますのでよろしくお願いします。

コムデギャルソンを少しでも好きになってもらえたら、嬉しいです

 

 

 

一番着用してるコートは

コックコートですが。。。

 

(((*≧艸≦)ププッ

 

今日もありがとうございます。すずめでした★